milehack.com

milehack(マイルハック) マイルの貯め方=マイルハックを綴るブログ。

マイルの貯め方=マイルハックを綴るブログ。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DMM FXでFXデビュー!申し込みから1lot取引までやってみた

一度に大量マイルをゲットできる案件といえば、カード発行案件が思い浮かびますが、カード発行に並ぶ案件として、FX案件があります。 しかし、FX案件では、口座開設だけでポイントがもらえる案件はまれで、口座開設+取引が条件である案件が多いです。そのた…

「ザ・モルツ」店頭購入モニターで100%還元!6,400マイルに挑戦

前回、モニターに初挑戦して、モニターの楽しさに目覚めた私ですが、なんとタイミングよく、今度は「ザ・モルツ」の店頭購入で100%還元のモニター案件が舞い込んできました。 これはやるしかないッ!ということで「ザ・モルツ」のモニター案件のご紹介です。

覆面モニターに初挑戦!ロイヤルホストで食事をして1,500マイル獲得

先日、ロイヤルホストにて覆面モニターをしてきました。 実は私、陸マイラーとして数ヶ月活動してきながら、覆面モニターはこれが初挑戦。普段あまり外食しないので、今まで手を付けてなかったのですが、やってみたら意外と楽しい! というわけで、ロイヤル…

【アメックスゴールド祭り】UQ WiMAXの攻略にチャレンジ

<重要>本記事で取り上げている、アメックスゴールドカードの公共料金キャンペーンは、9月8日で終了しました。以下記事は参考としてご覧ください。 次から次へと新しいアイデアが生み出されている「アメックスゴールド祭り」。参加している私も、どれを消化…

【アメックスゴールド祭り】Yahoo!ブックストア利用で2,000マイルに挑戦

// id:monimonita333さんが記事にされていますが、アメックスゴールド祭りでは、Yahoo!プレミアムの利用料金も対象になるとのこと。しかも5アカウントまで。マジか…。 早速、私もYahoo!プレミアムに登録しようと思ったのですが、ふと、Yahoo!プレミアム以外…

CRECO(クレコ)を使って手間なく年間数千マイル貯める方法

今回は、CRECO(クレコ)というアプリを使ったマイル獲得方法のご紹介です。 CRECOというアプリを使うと、ほとんど手間なく、年間数千マイルを貯めることができます。年間数万マイルの大量マイルを貯めることは難しいですが、ポイントサイトでマイルを貯める…

ANAカード入会キャンペーン開催中!最大56,500マイル+αもらえるチャンス

現在開催中の、ANAカード(VISA/マスター)の入会キャンペーン。私は以前の入会キャンペーンで「ANA VISA ワイドゴールドカード」を発行しましたが、今回のキャンペーンもなかなか条件が良さそうです。ANAカードを作ろうと考えている方はこのチャンスに乗っ…

アメックスゴールド祭り検証!電報はポイント対象になるのか?

まだまだ盛り上がりを見せている「アメックスゴールド祭り」ですが、公共料金やプロバイダ料金などの他にも、意外な料金がポイントの対象としてカウントされているとの報告が聞こえてきています。 例えば、Yahoo!プレミアムの料金がアメックスのキャンペーン…

「hulu」の無料トライアルに申し込んでマイルを獲得する方法

今回は動画配信サービス「hulu」(フールー)のお話です。ここだけの話、今までずっと「フル」と読んでました。(恥ずかしい…) huluは月額933円(税抜き)で動画見放題のサービスですが、申し込みから2週間は無料でトライアルすることができます。 この無料…