milehack.com

milehack(マイルハック) マイルの貯め方=マイルハックを綴るブログ。

マイルの貯め方=マイルハックを綴るブログ。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ANAマイルの貯め方 - 年間20万を超えるマイルを貯めるには?

飛行機に乗らずに、ANAマイルを年間20万マイル以上貯めることなんてできるのか? 2年前までの私であれば確実に「NO」と言っていました。その頃は、毎年の帰省のために、なるべく日々の生活の中でカードを利用し、なんとか年間数万マイル貯めて、旅費に充てて…

はてなブログのカスタマイズで失敗しないためのテクニック

はてなブログをカスタマイズしていてよく起きること。 「あれ?デザインが崩れてる…」「もとに戻せない…orz」 私も何度か経験があります。 何人ものユーザーが自分のブログを見てくれている中で、カスタマイズを進めなくてはならないので、カスタマイズに失…

Tカードプラス(TSUTAYA発行)のおトクな作り方

私はよくTSUTAYAを利用します。 CDを借りたり、DVDを借りたり、コミックを借りてみたり。 TSUTAYAを利用する際には、Tカードが必要になりますが、これまでは普通のTカード(でっかい黄色い「T」が書かれているカード)を使っていました。 しかし、先日、1年…