milehack.com

milehack(マイルハック) マイルの貯め方=マイルハックを綴るブログ。

マイルの貯め方=マイルハックを綴るブログ。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブリティッシュ・エアウェイズで予約したJAL国内線をWebで座席指定する方法

アメックスのキャンペーン(アメックスゴールド祭り)で獲得したポイントは、私は主にブリティッシュ・エアウェイズ(BA)のマイル(Avios)に交換し、JAL国内線に搭乗するために使う予定です。以前記事にしました。 ブリティッシュ・エアウェイズを使うと、…

「みんなのFX」の15往復取引で18,900マイル!申し込み編

最近FX案件に目覚め、いい案件が出たら飛びついているのですが、本日、ハピタスのみんなdeポイントで、「みんなのFX」の良案件が掲載されました。 獲得できるマイルは18,900マイル!なんと、一撃でソラチカルートの移行上限を超えるマイルが獲得できます。 …

ハピタス入会キャンペーン開始!新規登録で500ポイントプレゼント

本キャンペーンは終了しています。9/15から新しいキャンペーンが開始されました。詳しくは以下記事をご覧ください。 またまた、ハピタス新規入会キャンペーンが開始されました。ハピタスに新規登録すると、500ポイント(500円分)がもらえるキャンペーンです…

ヤマトクで古いゲームを買取に出してマイルを獲得する方法

最近、面白い案件をやってみたのでご紹介したいと思います。 それは、「古いゲームを売って、マイルをもらっちゃおう!」という案件です。 先日、実家に帰った際に、子供の頃にハマっていたゲーム機やゲームソフトがわんさか出てきました。ふと、これをマイ…