読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

milehack.com

milehack(マイルハック) マイルの貯め方=マイルハックを綴るブログ。

マイルの貯め方=マイルハックを綴るブログ。

U-NEXTの無料トライアルに申し込んで1,452マイル獲得

f:id:buffalocucum:20160527233854p:plain

今流行りの映像配信サービスの1つである「U-NEXT」

今なら31日間無料トライアルを利用することができますが、申し込みはポイントサイトを経由した方がおトクです。なぜならマイル(ポイント)がもらえるからです。

今回は、U-NEXTで無料トライアルを申し込んで、マイルを獲得する方法をご紹介します。

ちなみに私は、アメックスゴールドカードのキャンペーンの特典を得るために、先日U-NEXTに申し込みました。
今回の話とは少しズレますが、通称「アメックスゴールド祭り」と呼ばれているキャンペーンについては以下の記事をご覧ください。

 

U-NEXTの申し込みはポイントサイトを経由すべき


U-NEXTの無料トライアルの申し込みは公式HPからも可能ですが、ポイントサイトを経由すると、ポイントがもらえ、もらったポイントはANAマイルに交換することができます。
そのため、申し込みはポイントサイトを経由すべきです。

では、U-NEXTの申し込みについて、各ポイントサイトではどれくらいのポイントがもらえるのか?
「どこ得」というサービスで確認してみましょう。

f:id:buffalocucum:20160527223438p:plain

もらえるポイントは.money1,614円相当のポイントと一番多いですね。私がよく利用するポイントタウンも900円相当もらえます。
 
この結果から、私は先日、ポイントの多さに惹かれて、.money経由でU-NEXTに申し込みました。
.moneyのポイントは、.money→メトロポイント→ANAマイルと交換でき、1,614ポイント1,452マイルに交換できます。
せっかく無料トライアルに申し込むなら、もらわない手はないですね。
 

また、実は、U-NEXTの無料トライアルは、申し込みの入り口によって内容が異なり、ポイントサイト経由の方が内容が良いです。
これもポイントサイトを経由すべき理由の1つです。

まず、以下が公式HPから申し込む場合の内容です。

  • 31日間無料で動画見放題、雑誌読み放題。(対象作品のみ)
  • 600ポイントプレゼント。

f:id:buffalocucum:20160527223025p:plain


次に、ポイントサイト経由で申し込んだ場合です。(確認したのは.money経由の場合)

  • 31日間無料で動画見放題。(対象作品のみ)※雑誌読み放題含む。
  • 31日間無料で音楽chポイントサービス(スマホでUSEN)が聴き放題。
  • 1000ポイントプレゼント。

f:id:buffalocucum:20160527224314p:plain

ポイントサイト経由だと、音楽chポイントサービス(スマホでUSEN)も無料で利用でき、もらえるポイントも400ポイント多いです。
(紛らわしいですが、ここでの「ポイント」とはU-NEXT内で使えるポイントのことです。)
 
というわけで、ポイントサイト経由でU-NEXTに申し込むと、ポイントサイトのポイントももらえて、無料トライアルの内容も良いため、オススメです。
 
 
 
 

.money経由でU-NEXTの無料トライアルを申し込む


では、実際に.moneyを経由して申し込む方法をご紹介します。
.moneyの利用にはユーザ登録が必要なため、まだの方は先に登録をお済ませください。

また、.moneyでポイントをもらうには、SMSを利用した電話番号認証も済ませる必要があります。以下のページを参考にこちらもお済ませください。


さて、ではU-NEXTを申し込む手順をご紹介します。

まず.moneyにログインしたら、トップページ右下の方の「.moneyモール」をクリックします。

f:id:buffalocucum:20160527231129p:plain


次に、「広告サービスでためる」をクリックします。

f:id:buffalocucum:20160527231143p:plain


「マネー増量タイムセール」の中に「U-NEXT」が掲載されているため、クリックします。

f:id:buffalocucum:20160527231152p:plain


注意事項等を読み、「さっそくマネーをためる」をクリックします。

f:id:buffalocucum:20160527231207p:plain


すると、U-NEXTのページに移動するため、後は画面の指示にしたがって、無料トライアルの申し込みをします。 

f:id:buffalocucum:20160527231220p:plain

f:id:buffalocucum:20160527231242p:plain


申し込みが完了したら、すぐにU-NEXTのサービスを使い始めることができます。申し込みはとてもカンタンなので、特に詰まるところは無いと思います。
 
その後、5分ほど経過した後に、ポイント通帳を見たところ、無事ポイントが付与されていました。案件の掲載ページには15分程度と書かれていましたが早いですね。

f:id:buffalocucum:20160527231627p:plain

以上が、.money経由でU-NEXTへ申し込む方法です。

 

まとめ


U-NEXTの無料トライアルに申し込んで、1,452マイル獲得する方法のご紹介でした。
ポイントサイトを経由して、しっかりポイント(マイル)をゲットし、すてきな動画ライフをお過ごしください。

 

 

関連記事