読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

milehack.com

milehack(マイルハック) マイルの貯め方=マイルハックを綴るブログ。

マイルの貯め方=マイルハックを綴るブログ。

「ザ・モルツ」店頭購入モニターで100%還元!6,400マイルに挑戦

f:id:buffalocucum:20160620231947p:plain

前回、モニターに初挑戦して、モニターの楽しさに目覚めた私ですが、なんとタイミングよく、今度は「ザ・モルツ」の店頭購入で100%還元のモニター案件が舞い込んできました。

これはやるしかないッ!ということで「ザ・モルツ」のモニター案件のご紹介です。

 

ザ・モルツを買って100%ポイント還元


f:id:buffalocucum:20160620222317p:plain

サントリーの「ザ・モルツ」を購入すると購入額の100%分のポイントがもらえます。3本購入と4本購入の案件がありますが、100%還元されるので、金額が高くなる4本を選びましょう。 

店頭購入モニターの流れとしては以下になります。

  1. ポイントサイトからモニターに応募
  2. 当選したらコンビニで「ザ・モルツ」を購入
  3. アンケートとレシートを提出してポイント獲得! 

また、この案件は複数のポイントサイトで応募することができます。
私が申し込んだのは以下のポイントサイトです。

  • ポイントタウン
  • GetMoney!
  • ちょびリッチ
  • ファンくる

普段はあまり複数のポイントサイト使いませんが、今回ばかりは応募しまくりました。
なお、レシートの使い回しはできないので、各ポイントサイトごとに違うレシートの提出が必要です。

これらすべてのポイントサイトに応募すれば、224円×4本×4サイト=3,584円分のポイントが獲得でき、ソラチカルートにより、約3,200マイルのANAマイルに交換できます。
家族にも協力してもらえば2倍の6,400マイルです。やるしかないですね! 

 

ポイントサイトでの応募方法


では、ポイントタウンを例に、モニターの応募方法をご紹介します。
基本的に、他のポイントサイトでも同様の手順で応募できました。

トップページから「おでかけで貯める」→「モニターで貯める」と進み、おすすめモニターから「ザ・モルツ」の4本購入の案件をクリックします。

f:id:buffalocucum:20160620231020p:plain


掲載ページに行ったら、「応募へ進む」をクリックします。

f:id:buffalocucum:20160620230952p:plain


この案件では、掲載ページに書かれているように、当選したら5日以内にアンケートとレシートを提出する必要があります。

次に、事前アンケートに回答して、「応募」をクリックします。

f:id:buffalocucum:20160620231141p:plain


すると、すぐに当選か落選かがわかります。
ちなみに、私はアンケートについては以下の記事を参考にさせていただき、無事当選しました。ありがたや…。

 

コンビニで「ザ・モルツ」を購入


応募がすんだので早速コンビニで「ザ・モルツ」を買ってきました。

今まで買ったことなかったので、普段行くコンビニにあるか不安だったんですが、しっかり置いてありました!この宝探し感が楽しいですね。

f:id:buffalocucum:20160620231249p:plain

ちなみに、近所のセブンイレブンだと1本221円(税込)でした。

「ザ・モルツ」を4本カゴに入れ、会計へ。
店員さんが「レシートいりますか?」と聞いてきたので、「もちろんです!」と力強く答えました。むしろビールより大事ですからね。

 

アンケートとレシートを提出


「ザ・モルツ」を買ってきたので、ポイントサイトでアンケートとレシートを提出します。今回はまずはポイントタウンで提出しました。

モニターのページの「現在進行中モニター」から、アンケートを提出します。

f:id:buffalocucum:20160620231618p:plain

アンケートの内容は購入店舗や、ビールを購入する頻度、実際に買ってみた感想についてでした。5分程度で回答できる内容でした。
お酒はそこまで強くないですが、しっかり飲んでアンケートに答えました。

f:id:buffalocucum:20160620231606p:plain

 アンケートの次は、レシートの提出です。

f:id:buffalocucum:20160620231828p:plain


レシートは四隅が入るように撮影した写真をアップロードします。
以下の画像は、ブログへの掲載上、コンビニの住所などは隠してますが、実際にアップロードする際は、隠さない方がよいと思います。
なお、カード番号等は隠してもOKです。

追記:2016年6月22日
また、提出するレシートは、対象商品部分を色ペンで印をつける必要があります。
注意書きに書かれているので忘れないようにしましょう。(私は1回目は忘れてしまいました)

f:id:buffalocucum:20160622230647p:plain

これで完了です。無事承認されればポイントゲットです!
このような流れで、他の3サイト分も購入してみようと思います。

 

まとめ


「ザ・モルツ」の購入額が100%還元される、店頭購入モニターのご紹介でした。
実際やってみてとても簡単でしたし、何より楽しいですね。
お酒が強い人はさらに楽しいと思うのですが、お酒に弱い人でもゲーム感覚で楽しめる案件かと思います。ふるってご参加ください!

 

ポイントサイトへの登録がまだの方は以下からどうぞ。

・ポイントタウン


・GetMoney!

※GetMoney!は初回の案件で獲得したポイントは現金にしか交換できないので注意が必要です。

・ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


・ファンくる

 

 

関連記事