読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

milehack.com

milehack(マイルハック) マイルの貯め方=マイルハックを綴るブログ。

マイルの貯め方=マイルハックを綴るブログ。

スルガ銀行ANA支店で3つのボーナスマイルキャンペーン開始!

f:id:buffalocucum:20160430183709p:plain

スルガ銀行ANA支店で、給与振込の口座指定などでANAマイルをもらえるキャンペーンが、5月2日からスタートします。

スルガ銀行ANA支店では、普段から銀行取引でANAマイルが貯まる支店ですが、キャンペーンを利用すればさらにマイル獲得が狙えます。ぜひチェックしてみてください!
(トップ画像引用:スルガ銀行ANA支店)

 

スルガ銀行ANA支店とは? 


スルガ銀行ANA支店は、静岡の地方銀行であるスルガ銀行のインターネット支店です。
この銀行の特徴は、取引するほどANAマイルが貯まることです。

例えば以下のような取引でマイルが貯まります。(マイルが貯まるサービスの一部です)

  • 給与振込口座に指定すると毎月50マイル(年間600マイル)
  • クレジットカードの引き落とし口座にすると毎月5マイル(年間60マイル)
  • マイル付き定期預金で預け入れ10万円ごとに毎年60マイル


何気にすごいのが3番目のマイル付き定期予期です。

10万円ごとに毎年60マイルということは、仮に300万円預金したら毎年1,800マイルもらえます。けっこうすごくないですか?

1,000万円なら毎年6,000マイル!(そんな預金ないですが…)
預金が多い方なら、労せず大量マイルをゲットできますね。

あと、私が特徴的だと感じたのは、Webサイトのデザインです。
イメージカラーはもちろん青で、飛行機がいたるところに登場して、ANAマイラーの心をくすぐるデザインになっています。
特に面白いと思ったのは、このページです。

見やすいかどうかは置いといて、遊び心あふれるページで好きです。

 

ボーナスマイルキャンペーン概要


さて、大分話がそれましたが、5月2日から開催される、3つのボーナスマイルキャンペーンについてご紹介します。

1. 給与振込マイルキャンペーン

キャンペーン期間中に、スルガ銀行ANA支店の普通預金口座に、10万円以上の給与の入金があった場合に、1,000マイルプレゼントされます。

通常時でも給与振込先に指定することで、毎月50マイルもらえますが、キャンペーン時はさらにプラスして1,000マイルもらえます。(1回のみ)

 

2. 年金受取マイルキャンペーン

キャンペーン期間中に、スルガ銀行ANA支店の普通預金口座に、10万円以上の公的年金の入金があった場合に、1,000マイルプレゼントされます。

こちらも、年金振込先に指定していると、毎月100マイルもらえますが、さらにプラスして、1,000マイルもらえます。(1回のみ)

 

3. 口座開設ご紹介マイルキャンペーン

期間中、ANA支店に口座を持っている人が、家族/友人などをANA支店に紹介し、紹介された人がANA支店に口座を開設すると、紹介した人、紹介された人それぞれに500マイルがプレゼントされます。

ハピタスの友達紹介キャンペーンと似てます。ただし、こちらはポイントではなく、ANAマイルが直接もらえるのが嬉しいですね。

 

以上がキャンペーンの概要です。

なお、キャンペーン期間は、2016年5月2日〜2016年9月30日で、キャンペーンでもらえるマイルは、2016年11月中旬に積算されます。

だいぶ期間があるので、この機会に家族や友人を紹介すれば、大量マイルゲットも夢では無いかもしれませんよ。

 

まとめ

スルガ銀行ANA支店のボーナスマイルキャンペーンのご紹介でした。
実のところ私はまだANA支店に口座を持っていないのですが、いろいろ調べていたら、口座を持ちたくなってしまいました。この機会に口座作ってマイルゲットしたいと思います!

 

 

関連記事