読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

milehack.com

milehack(マイルハック) マイルの貯め方=マイルハックを綴るブログ。

マイルの貯め方=マイルハックを綴るブログ。

モルディブに行くなら25%OFFキャンペーン実施中のJALで!

f:id:buffalocucum:20160411225006j:plain

今回は珍しくJALネタです。

現在JALで、モルディブに行くために必要なマイル数が、25%OFFになるキャンペーンを実施中です。簡単にキャンペーンをご紹介します。

海外旅行や新婚旅行でモルディブに行こうと考えてた方、この機会をお見逃しなく!

 

モルティブとは?

正式名称は「モルディブ共和国」、インド洋に浮かぶ1,190の島からなる島国です。

モルディブといえば、水上コテージですよね。海の上にコテージがあって、いつでもコバルトブルーの海に飛び込むことができます。

ハネムーンといえば、ハワイをイメージされる方が多いですが、近年モルディブに行かれる方も多いようです。
実のところ私も…と言いたいところですが、夢の中でしか行けてません。

ただいつか行ってやろうと目論んでます。

 

今なら必要マイル数が25%OFF!

前置きが長くなりましたが、本題です。

この素敵な島国モルディブに、今ならJALで、通常より25%少ないマイル数で行けます

なぜかというと、JALでは「ディスカウントマイル」という、通常よりも少ないマイル数で特典航空券を利用できるキャンペーンを実施しており、7/15までの期間、モルディブに行くためのスリランカ航空もディスカウントマイルの対象になっているからです。

通常JALでモルディブのマレ空港に行くには、成田→コロンボ(スリランカ)→マレ(モルディブ)と経由し、40,000マイル必要になりますが、今なら25%OFF30,000マイルで行くことができます。めちゃくちゃおトクですね。

元々はディスカウントマイルの期間は3月31日までだったのですが、2016年7月15日まで期間延長されました。今がチャンスです。

その他の条件などは以下のようになっています。

  • 対象はエコノミークラスのみ。
  • 全旅程でスリランカ航空を使う必要がある。
  • 旅行の開始から終了まで、7/15までの期間内で搭乗する必要がある。

さらに詳細はJALのサイトをご覧ください。

JALマイレージバンク - スリランカ航空 ディスカウントマイルキャンペーン

 

ANAを使う場合はどうなのか?

ANAの場合はどうかというと、シンガポール航空を使い、羽田→シンガポール→マレの経路で38,000マイル必要になります。

f:id:buffalocucum:20160411224050p:plain

(画像引用:ANA)

JALとANAのマイル数って一概に比較できないとは思うのですが、二人分だと16,000マイルの違いがあるのは事実です。

大量にANAマイルをお持ちの方はANA一択かと思いますが、JALマイルも貯まっている方は、この機会におトクにモルディブへ行ってみてはいかがでしょうか?

 

まとめ

モルディブにおトクに行ける、JALのディスカウントマイルキャンペーンのご紹介でした。
記事書いてる途中で失敗したなぁと思ったのですが、無性にモルディブに行きたくなってしまいました。

年間135,000マイル貯められるようになったら、次は海外旅行を目指したいと思います!待ってろよモルディブ!

 

 

関連記事