読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

milehack.com

milehack(マイルハック) マイルの貯め方=マイルハックを綴るブログ。

マイルの貯め方=マイルハックを綴るブログ。

「hulu」の無料トライアルに申し込んでマイルを獲得する方法

f:id:buffalocucum:20160602230652p:plain

今回は動画配信サービス「hulu」(フールー)のお話です。
ここだけの話、今までずっと「フル」と読んでました。(恥ずかしい…)

huluは月額933円(税抜き)で動画見放題のサービスですが、申し込みから2週間は無料でトライアルすることができます。

この無料トライアル、公式HPからも申し込めますが、申し込みはポイントサイトを経由した方がポイント(マイル)が貯まるためおトクです。

先日、私もポイントサイト経由で「hulu」に申し込んだため、ご紹介したいと思います。


なお、私は今話題の「アメックスゴールド祭り」のために「hulu」に申し込みました。詳しくは以下記事をご覧ください。

 

どのポイントサイトを経由すればよいのか?


さて、huluの申し込みはポイントサイトを経由すべき、と言いましたが、実はポイントサイトによって、huluの申し込みでもらえるポイント数が違います。
ではどこのポイントサイトがポイントを多くもらえるのか?調べたくなりますよね。

そんなときは「どこ得」というサービスを使いましょう。

どこ得を使えば、各ポイントサイトでどれだけのポイントがもらえるのか、一括して調べることができます。
以下のリンクから「hulu」について調べることができます。


そして、実際に調べてみた結果がこちらです。(執筆時点)

f:id:buffalocucum:20160602220329p:plain

めちゃくちゃ出てきましたね。
この中から選ぶのも大変ですが、以下のポイントサイトが、利用者も多くオススメです。

  • ハピタス
  • ポイントタウン
  • GetMoney!
  • ちょびリッチ
  • .money

私は下線を引いた、「ハピタス」を利用しました。
理由としては、いつも使っていて安心感があることと、ポイントを複数のポイントサイトに分散させたくなかったからです。

私はハピタスを利用しましたが、上に挙げた中でポイントがもっとも多くもらえる、GetMoney!経由もアリだと思います。お好きなポイントサイトをお選びください。

 

huluの申し込み方法


では、実際にハピタスを経由したhuluの申し込み方法をご紹介します。
まず、ハピタスのトップページで「hulu」と検索し、huluの掲載ページに行きます。

f:id:buffalocucum:20160602223237p:plain


huluの掲載ページで、条件などを一読したら、「ポイントを貯める」をクリックします。

f:id:buffalocucum:20160602223245p:plain


huluのページに移動するので、ここからhuluの申し込みをします。「今すぐ無料でお試し」をクリックします。

f:id:buffalocucum:20160602223252p:plain


個人情報を入力し、「アカウント登録」をクリックします。
(月、日、年の箇所は生年月日です。)

f:id:buffalocucum:20160602223259p:plain


支払いの情報を入力し、「2週間の無料トライアルを開始」をクリックします。

f:id:buffalocucum:20160602223306p:plain


これで申し込み完了です。めちゃくちゃ簡単でした。

f:id:buffalocucum:20160602223313p:plain

 

これで、ハピタスから505pt(505円相当)がもらえます。
ポイントは現金に交換してもよいですが、私は陸マイラーなので、マイルに交換するつもりです。
ハピタスのポイントはソラチカルート(ハピタス→PeX→メトロポイント→ANAマイル)を経由することでANAマイルに交換できるため、505pt455マイルに交換できます。

普通にカード決済で450マイルを貯めようと思うと、4万5千円程の支払いが必要ですが、ポイントサイトを使えば、huluの無料トライアル申し込みだけで貯めることができます。
ポイントサイトとソラチカルートのコンビは強力ですね。

ちなみに、huluの無料期間は2週間のため、申し込みから2週間後の翌日に、933円+税が課金されます。(正確な日付は申し込み後、「アカウント情報」から確認できます。)
もし、課金されたくない場合は、無料期間のうちに解約する必要があります。なお、無料期間中に解約した場合でもポイントはもらえるのでご安心ください。

f:id:buffalocucum:20160602222735p:plain

 

まとめ


ポイントサイト経由で、huluの無料トライアルに申し込む方法のご紹介でした。
公式HP経由で申し込むよりも絶対におトクです。ポイントサイトを使って、おトクに無料トライアルを体験しましょう。

 

 

関連記事