milehack.com

milehack(マイルハック) マイルの貯め方=マイルハックを綴るブログ。

マイルの貯め方=マイルハックを綴るブログ。

ハピタス入会キャンペーン開始!新規登録で1,000ポイントプレゼント

冬景色

またまた、ハピタス新規入会キャンペーンが開始されました。
ハピタスに新規登録し、ポイントを交換すると、1,000ポイント(1,000円分)がもらえるキャンペーンです。

ハピタスのキャンペーンでは500ポイントプレゼントが多いのですが、今回のハピタスはいつにも増して太っ腹です。
キャンペーンの条件を詳しく説明しますので、ハピタスへの登録をお考えの方はこの機会にぜひどうぞ!

 

ハピタスとは?


キャンペーンの説明の前に、「ハピタス」について簡単に触れておきます。
ハピタスは、数あるポイントサイトの1つで、ポイントサイトの中でも人気のサイトです。

人気の理由は様々ありますが、「高い還元率」、「1pt=1円でわかりやすい」「友だち紹介制度が充実」、「安心感」といった理由があげられます。

ポイントサイトの利用が初めての方は、得体の知れないサービスかもしれませんが、仕組みはカンタンで、企業からの宣伝費の一部が、ユーザーにポイントとして還元される仕組みになっています。

 ハピタスの仕組み


また、どんな会社が運営しているかというと、ハピタスは「オズビジョン」という会社が運営しています。

ホームページを見るとわかりますが、若く勢いに乗っている会社で、10年連続で増収増益を続けています。
ハピタスのユーザー数は150万人にも上り、サービス開始時から右肩上がりで増えています。今回のような、新規ユーザーにおトクなキャンペーンも定期的に開催しています。

というわけで、ハピタスは、ポイントも貯まり、安心して使える人気のサイトです。

 

キャンペーン概要


さて、ではハピタスの今回のキャンペーンについて詳しくご説明していきます。

今回のキャンペーンでは、新規に入会した方に1,000ポイントがプレゼントされますが、1,000ポイントをもらうには以下の条件をクリアする必要があります。

  1. 条件を満たしたハピタス会員からの紹介で新規登録すること。

  2. 2017年3月31日(金)23:59までにハピタスに登録すること。

  3. 2017年4月30日(日)までにハピタスポイントの交換を申請すること。

1つ目の条件については、ハピタス会員からの紹介なら誰でもOKというわけではなく、条件を満たしたハピタス会員からの紹介である必要があります。
(条件というのはキャンペーンにエントリーしているかどうかです)

ちなみに私はキャンペーンにエントリーしていますので、以下のリンクから登録頂ければ、1つ目の条件はクリアです。

 
2つ目の条件は、新規登録の期限で、3/31(金)23:59までに登録する必要があります。
ハピタスへの登録は、5分程度で完了する簡単な手順ですが、期限に間に合うよう、余裕をもって登録することをオススメします。

くわしい登録手順は以下記事をご覧ください。  


最後に3つ目の条件ですが、ハピタスへの登録後、4/30(日)までにポイントの交換をする必要があります。

ハピタスでは色々な広告を利用してポイントを貯めることができるのですが、そのポイントは、現金や他のポイント(楽天ポイントなど)に交換することができます。このポイントの交換を、4/30までに行う必要があります。

 

ポイントの交換先はいろいろ選べますが、マイルを貯めるならば、後で紹介するドットマネーに交換するのがオススメです。

ドットマネーへの交換は最低300ポイントからできるので、まずは300ポイントを目標にポイントを貯めてみてください。

とはいえ、いきなりハピタスの利用と言われても困ってしまいますよね。
というわけで、オススメの利用例をご紹介します。

 

ポイントを貯めるためのオススメ利用例


ポイントを貯めるためのハピタスの利用例をいくつかご紹介します。
以下はほんの一例ですが、ご自分に合った方法で、ポイントを貯めてみてください。

無料会員登録で貯める

TSUTAYA DISCASなどのサービスに会員登録することで、ポイントがもらえます。 
今なら、TSUTAYA DISCASの無料会員お試しレンタルに登録すると350ポイントがもらえます。一回で最低交換ポイントの300ポイント以上を獲得できますね。

tsutaya discas


無料期間中に解約すれば料金がかかることもありません。最初の取っ掛かりとしてはおオススメです。

 

年会費無料のクレジットカードを発行して貯める

もう少しガッツリ稼ぎたい!という方は、年会費無料のクレジットカード発行がオススメです。カードを発行するだけで、4,000ポイント以上は狙えます。

今はあまり高額なポイントがもらえるカードは少ないのですが、「Jizile(ジザイル)カード」あたりが、年会費無料でハードルが低いかと思います。
今なら、新規カード発行+5,000円以上のカード利用で4,500ポイントもらえます。

Jizileカード

  

FX取引でさらにガッツリ貯める

さらにガッツリ稼ぎたい!という方にはFX取引がオススメです。
FXと聞くとなんか怖そう…と思うかもしれませんが、ポイント獲得だけを目的にすれば、数円~数百円の出費で10,000pt以上稼ぐことが可能です。やらなきゃ損です。

今ならSBI FXで12,000pt、DMM FXで18,000ptもらえます。

sbi fx

dmmfx


SBI FXの取引とDMM FXの取引は以下に詳しくまとめてますのでご参考にどうぞ。 

ただ実は、FXの案件は、ときどき期間限定でポイントが高騰することがあります。
私が上記の記事でSBI FXにチャレンジしたときも、17,500ポイントに高騰していたときでした。ポイントの交換は4/30までなので、ポイントが高騰するタイミングを待ってからチャレンジするのもありかと思います。
DMM FXは今が高騰中なので、今がチャンスです!

 

ショッピングで貯める

ポイントは貯めたいけど、特別なことはしたくない!
という方にはショッピングで貯める方法がオススメです。 楽天やYahoo!ショッピングなどをハピタスを経由して利用することで、ポイントを貯めることができます。私はよくLOHACOをハピタス経由で利用しています。

楽天市場

lohaco

ただ、この方法のデメリットは獲得ポイントが少ないことです。

ショッピングでもらえるポイントはだいたい購入額の1〜3%程度です。
つまり300ポイントを貯めるには、3万円程度ショッピングをする必要があります。 ネットショッピングでこれくらいの額を使う予定がある方は、ショッピングでハピタスの使い方に慣れてみるのも良いと思います。

なお、ハピタスの使い方は以下の記事にまとめてますので、参考になさってください。

 

 

オススメのポイント交換先


さて、オススメの利用例について紹介させて頂きましたが、今回のキャンペーンでは、ポイントを獲得するだけではダメで、4/30(日)までにポイントを交換する必要があります。

ハピタスのポイント交換先は以下から選ぶことができます。

  • ドットマネー(.money)
  • Amazonギフト券
  • 楽天スーパーポイント
  • iTunesギフト
  • nanacoギフト
  • 楽天Edy
  • WebMoney
  • Bit Cash
  • Pexポイント
  • NetMile
  • ちょコムポイント
  • Mobageモバコインカード
  • zoto
  • 各種銀行への振込

どれに交換しようか迷ってしまうかもしれませんが、オススメはずばり「ドットマネー(.money)」です。

 

ドットマネーをオススメする理由


ドットマネーをオススメする理由は、ハピタスのポイントはANAマイルに交換するのが最もおトクだからです。

なぜ、ANAマイルの話が出て来るのかというと、ハピタスのポイントはドットマネーに交換した後、メトロポイントを経由することでANAマイルに交換できます。

ポイント交換ルート

こうすることで、例えばハピタスの10,000ポイントは9,000ANAマイルに交換することができます。

ANAマイルの貯め方については以下記事に詳しくまとめています。

10,000→9,000と数字だけ見ると減っているように見えますが、1マイルの価値は2円以上と考えることができるため、実質、10,000ポイントは、18,000円相当のマイルに交換できると考えることができます。これが最もおトクと説明した理由です。
マイルの価値については以下記事に詳しくまとめましたのでよろしければご覧ください。 


「そうは言ってもマイルとか貯めてないし…」

という方は、Tポイントリクルートポイントなどに交換してみてはいかがでしょうか?
どちらのポイントも日常生活で使いやすいオススメの交換先です。
Tポイントもリクルートポイントも、ドットマネーから交換することができます。
例えば、ハピタスの10,000ポイントは、Tポイント10,000ポイントに交換することができます。

というわけで、おトクで使いやすいマイルやポイントに交換できるため、ハピタスからのポイント交換先はドットマネーをオススメします。

 

ドットマネーへのポイント交換方法

では、どうやって交換すればよいのか?

ハピタスからドットマネーへの交換手順については以下記事に詳しくまとめたので、こちらの記事を参考に交換してみてください。

 

 

まとめ


大人気のポイントサイト「ハピタス」で、1,000ポイントがもらえる、入会キャンペーンのご紹介でした。
ぜひこの機会にポイントを貯めて、ANAマイルやTポイントなどに交換し、おトクな生活をスタートしてみてください。
登録は3/31(金)23:59までです!お見逃しなく!

 

関連記事