読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

milehack.com

milehack(マイルハック) マイルの貯め方=マイルハックを綴るブログ。

マイルの貯め方=マイルハックを綴るブログ。

ハピタス入会キャンペーン開始!新規登録で500ポイントプレゼント

f:id:buffalocucum:20160810221120p:plain

本キャンペーンは終了しています。
9/15から新しいキャンペーンが開始されました。詳しくは以下記事をご覧ください。


 

またまた、ハピタス新規入会キャンペーンが開始されました。
ハピタスに新規登録すると、500ポイント(500円分)がもらえるキャンペーンです。

キャンペーン期間は、8/31(水)23:59までなので、ハピタスへの登録をお考えの方はこの機会にぜひどうぞ!

 

キャンペーン概要


今回のキャンペーンでは、ハピタスに新規登録すると500ポイントがもらえますが、500ポイントをもらうには以下の条件をクリアする必要があります。
 
  1. 条件を満たしたハピタス会員からの紹介で新規登録すること。

  2. 8/31(水)23:59までにハピタスに登録すること。

  3. 登録から7日以内にハピタスを利用して、ポイントが「判定中」もしくは「有効」になること。
1つ目の条件については、ハピタス会員からの紹介なら誰でもOKというわけではなく、条件を満たしたハピタス会員からの紹介の場合に、500ポイントがもらえます。
ちなみに私は条件を満たしていますので、以下のリンクから登録頂ければ、1つ目の条件はクリアです。


ハピタスへの登録は、5分程度で完了する簡単な手順ですが、2つ目の条件に書いたように、8/31(水)23:59までに登録する必要があるため、余裕をもって登録することをオススメします。

くわしい登録手順は以下記事をご覧ください。 

最後に3つ目の条件ですが、ハピタスへの登録後、登録から7日以内に、ハピタスを利用する必要があります。
登録から7日以内なので、登録を8/31までにしておけば、利用は8/31以降になってもOKです。

とはいえ、いきなりハピタスの利用と言われても困ってしまいますよね。
というわけで、オススメの利用例をご紹介します。

なお、ハピタスには「アンケートひろば」「ハピタス検定」「ハピタス宝くじ」「クリックdeゲット」「ハピタス動画」「クイズdeゲット」といったサービスもありますが、これのみでのポイント獲得ではキャンペーンの条件は満たせませんのでご注意ください。

 

キャンペーン条件をクリアするオススメの利用例


キャンペーンの条件をクリアするためのオススメの利用例を2つご紹介します。

無料スマホアプリのダウンロード

スマホをお持ちの方は無料のスマホアプリをダウンロードするのがもっとも手軽です。

まず、スマホのブラウザからハピタスにログインします。 

f:id:buffalocucum:20160318215445p:plain

 

右上のメニューから、「アプリ・エンタメ・着メロ」をクリックします。

f:id:buffalocucum:20160318215604p:plain

 

「iPhoneアプリ」もしくは「Androidアプリ」をクリックします。

f:id:buffalocucum:20160318215616p:plain

 

アプリの中から、無料アプリかつインストール後の起動でポイントがもらえるものを探し、「ポイントを貯める」をクリックします。
今回は「ユニゾンリーグ」というゲームアプリを例にしてみました。
アプリダウンロード画面およびiTunesに移動し、アプリをインストールします。

f:id:buffalocucum:20160810223815p:plain

 

インストールが完了したらアプリを起動します。

アプリによりますが、起動後15分程度でポイントが反映されます。
15分程度経過後、ハピタスのメニューから「ポイント通帳」をクリックし、ポイントの反映状況を確認します。

f:id:buffalocucum:20160810223825p:plain

 
ポイントが反映されていれば、条件クリアです。

LOHACOでお買い物

つぎにオススメするのはLOHACOでの買い物です。
ハピタスでは現在、LOHACOでの購入額の1.5%のポイントがもらえます。

f:id:buffalocucum:20160810220055p:plain


もらえるポイントは多くはありませんが、最初の案件としては手軽で良いかと思います。買い置きが可能な日用品などをこの機会に買ってみてはいかがでしょうか。
ハピタスを経由したLOHACOでの買い物の方法は以下の記事をご覧ください。

LOHACOの場合は、すぐにはポイントは有効にはならず、「判定中」の状態になります。「判定中」であっても、キャンペーンの条件はクリアなのでご安心ください。

 

まとめ


ハピタスに新規登録すると500ポイントがもらえるキャンペーンのご紹介でした。
8/31(水)23:59までなので、ハピタスへの登録をお考えの方はこの機会にぜひどうぞ!

 

 

関連記事